【熊野滝めぐり】琴の滝でランチパーティーしてきた(和歌山県西牟婁郡すさみ町)

f:id:kawaasobibu:20170227204659j:image

すさみ町に住んでいる方にすさみの滝を案内していただいて、

大鎌の滝、雫の滝、の後に来たのが「琴の滝」

ちょうどお昼の時間なので滝の近くでランチすることにしました。

f:id:kawaasobibu:20170227204737j:image

冬はほとんど滝を見に来る人もいないので、

いつでも片付けられるようにしながら、

こんな感じでセッティングしてみました!

f:id:kawaasobibu:20170227204806j:image

すさみなのでソーセージも名物の「イノブタ」です!

f:id:kawaasobibu:20170227204834j:image

最近お気に入りのネイチャーストーブで炙ってみます。

f:id:kawaasobibu:20170227204906j:image

ついでにパンも炙ってみます。

f:id:kawaasobibu:20170227204936j:image

みんなでワイワイしながら準備するのが楽しいですね〜♫

f:id:kawaasobibu:20170227205004j:image

実はすさみ町に移住してまだ数ヶ月の彼女が

自家製野菜を使ってイノブタスープを作ってくれました!

f:id:kawaasobibu:20170227205032j:image

もう待ちきれない感じですね(笑)

f:id:kawaasobibu:20170227205114j:image

パンにソーセージはさんでケチャップつけて…

f:id:kawaasobibu:20170227205140j:image

じゃじゃじゃーん!完成♪( ´▽`)

f:id:kawaasobibu:20170227205212j:image

なんと!すさみ町の「なかのかわ農園プリン部」さんの

マフィンまで用意してくれてました!さいこうっす!

https://www.facebook.com/nakanokawa/

f:id:kawaasobibu:20170227205242j:image

さて、お腹いっぱいになったところで滝へ。

f:id:kawaasobibu:20170227205442j:image

ほんとに滝のそばなんですぐ着きます。

f:id:kawaasobibu:20170227205505j:image

しっとりとしたいい滝ですね〜♫

f:id:kawaasobibu:20170227205525j:image

モデルさんみたいにポーズしてみたり

f:id:kawaasobibu:20170227205623j:image

滝ヨガしてみたり。

f:id:kawaasobibu:20170227205641j:image

最後は戻ってきてスイーツタイム。ああ幸せ♡

 

「くまの・川遊び部」のページもよろしくお願いします♫

www.kumakawabu.com