【川遊び部のBlog】「くまの・川遊び部」のことを書いてくださいました(一覧)

「くまの・川遊び部」っていったいどんなことしてるのか、自分で説明するのが下手なので、ブログで紹介してくださる度に大変感謝しております。

そんなみなさんのブログや記事を紹介させていただきます。

「川遊びマップ」さん

同じ「川遊び」を名前に持つつながりから、川遊び部を取材に来てくださいました。

名古屋にある事務所にも遊びに行かせてもらいましたが、ここは強力なメンバーが揃っています。チームワークがほんと羨ましいです。

www.kawa-asobi.net

初めて遊びに来てくれたときのブログがこちら。

www.kawa-asobi.net

そして2度目に遊びに来てくれたときがこちら。

www.kawa-asobi.net

 

何度もお世話になっています「滝ガール」こと坂崎絢子さん

中学の先輩から「滝ガール」を名乗るすごい人がいると教えてもらったのがきっかけ。

ホームページには日本全国の滝をめぐる記事がびっしり、ぜひのぞいてみてください。

ぜひ和歌山にも来てほしい。と思いメッセージを送り滝案内が実現。

takigirl.net

たくさん記事を書いていただいてるので、ずらっと紹介させてもらいます。

takigirl.net

takigirl.net

takigirl.net

takigirl.net

takigirl.net

takigirl.net

 

「滝ガール」さんからさらにつながっていった滝友のお二人

ゆかりんさんとプラリネさん。お二人とも関東から車を運転してこられるのにびっくりしました。滝愛がすごい。

 

ゆかりんさんのブログ

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

プラリネさんのブログ

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

新宮市熊野川町でオフグリッドのゲストハウスオーナーをしている森さん

地域協力隊の合宿で川遊びを体験レポートしてくださいました。

ecobaka.com

ecobaka.com

ゲストハウスはこちら

Guesthouse ikkyu | 「地球一個分の暮らし」を提案するオフグリッド一棟貸し古民家宿

 

少しずつ更新していく予定です。ぜひ川遊び部の記事を書いてください。

www.kumakawabu.com